coconuts28のブログ

アンティーク日記

ヘーゼルアトラス アップル&ストロベリージャー

今日はアンティークショップを3軒ハシゴ!本日の戦利品がこちら…

 ファイヤーキングのミルクグラス数点、キャンドルウィック、ヘーゼルアトラス数点とスヌーピーのガラスコップ。

f:id:coconuts28:20210606210305p:plain

 

また次回のブログでゆっくり紹介するとして、本日紹介したいのはこれ!

 

ヘーゼルアトラス社製のリンゴジャーとストロベリージャー。今回のアンティーク巡りで一番欲しかったもの!存在感がかわいい❤お迎えしたのはりんごといちご一つずつですが、もともと一つりんごを持っていたので全部で三つになりました✨

 

社名:ヘーゼルアトラス (Hazel Atlas)

名称:アップルジャー・ストロベリージャー

高さ:約10cm(蓋含め)

直径:約8cm

 

 内側がミルクグラスになっていて、小さくて便利なジャー。そして何より見てるだけでも楽しめる♬ウェルカムボードはHobby Lobbyと言う近所手芸屋さんで購入、他にもボードたくさんあります。少しずつ紹介しますね!

 

 ご覧いただきありがとうございます!これから少しずつアンティーク食器などを紹介していこうと思います。質問などありましたら、コメント待てます。